今年もよろしくお願いいたします!

2021年、明けましたね!

今年は明るく、飛躍の年にしたい、と張り切っています。

TOEICの点数上げて、自信を持って、新しいことにさらにチャレンジしてください!

TOEICはあなたの一里塚ですよ。

そこが目標ではないのです。

そこを「踏み台」にして、あなたが飛躍するための道具です。

道具なんだから、使い倒しましょう。使い倒す前に、使い方をしっかり学び(スキルを身につける)

あなたの味方につけましょう!

幸い、TOEICは安全に実施されています。今年こそ、あなたの夢に近づいてくださいね。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)