アラ還マラソン練習日記 クリスマスイブイブの駒沢公園40キロ走

2017年12月クリスマスイブイブの練習は、平日の練習が充実していたおかげで

思ったより楽に40キロ走を完走できました。

こんなこと初めて、というぐらい息もあがらず、

しっかり最後までペースを落とさず、

姿勢も保てて、よかったです。

やはり、継続。

ランもブログも英語も本当に継続です。

このペースで3月4日の間寛平フルマラソンまで

続けていきたいと思います。

本日の練習

 

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)