2022年4月9日(土)20時 模試会を開催します!

本番さながらの模試会を開催します。

1人で2時間、あの大量の問題に取り組むのはなかなか至難の技。

なので、仲間と一緒に問題に取り組みませんか?

10名様限定、先着順です。

ズームでの開催ですから、お家で受験できます。

お申し込みはこちらから! 

・開催日:2022年4月9日(土)20時〜22時15分ごろ

問題解説はありません。採点は各自で行っていただきます。

・試験問題は「公式問題集8」(各自でご購入ください。今回はTEST 1 を実施します)

・オンライン(Zoom)での実施です。リスニングを講師からの音声共有で流し、リーディングは各自で

解答。時間管理は講師が行います。

・料金:500円(アマゾンギフトでのお支払い。お申し込みいただき次第、アマゾンのメールアドレスを記載したメールをご返信いたします。ご入金確認後、Zoomアドレスをご連絡します。

お申し込みはこちらから

私は4月24日のTOEICを受験します。一緒にがんばりましょう!

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)