毎日が特別な日ー清美の1日遅れ日記(26) 9月22日(木) 出勤、引越し

席替えと片付け

本日は、出勤なのだけれど、午前中は工事でバタバタするというので、

半日を在宅にした。

そうすると、朝は時間がとれるのでランニング。

前夜の疲れも考え、8キロ走で抑える。

9月はなかなか走行距離を稼げない。

出勤後、仮のお部屋で仕事をしようとしたら、他の人たちは

もう配置換えが終わった席にどんどん戻っていく。

なので、自分も席に戻った。

一冊、製本しないといけない書類があったので、職場のMさんと作業。

Mさんは仕事も丁寧で、英語も抜群。なかなかの人材。

Mさんのおかげで不器用な私も契約書をきれいに綴じることが

できた。ありがたし。

さて、帰宅後は、翌日からの合宿したく。

明日から一泊2日で長野県飯山でランニング合宿。

写真は、大阪にいく時に買った和栗のケーキ。

品川駅のフードは、魅力がいっぱいすぎて、気をつけないと

電車に乗り遅れてしまう。

楽しみ。

TOEIC英語コーチ

TOEICを受験するけど、どこから手を付けたらいいかわからない、そんなあなたに伴走しながら試験の日までの勉強をサポートします。

広告

この記事を書いた人

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)