毎日が特別な日(92) お誕生日がきたよ

高齢者の仲間入り

一応、65歳は高齢者という部類に入るらしい。

いろいろ、メリットあるかな?

映画の割引は60歳からだったし、

年金は、家族と相談のうえ、今困っていないならば

繰下げ支給することにした。

(75歳までに、いつからもらうか決めて手続きしないといけない。

忘れないようにしないと)。

これからのチャレンジ

いろいろ試行錯誤したけれど、

やっぱり「書く」ことが好きなので

これから、「書く」ことでやっていきたい。

本も今年中にあと3冊出したいし、

このブログも充実させたい。

勝間塾でもイベント立てたいし、

自分がシェアできることをどんどん考えていきたい。

とにかく、毎日が特別な日。

何か、毎日新しいことを試していきたい。

そんなことを思う誕生日。

さあ、やるぞ!

 

 

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)