布団乾燥機超絶オススメの一台 一人暮らしのために買ったモノの中で1番のお役立ち!

スポンサードリンク

布団乾燥機超絶オススメの一台 一人暮らしのために買ったモノの中で1番のお役立ち!

寒くなってきました。

もともと冷え症のわたし。冬、お布団に入るのは苦手です。

そんな私の今1番のお気に入り家電を紹介します。

1. あたため機能があります!

冬になると、空気は乾燥していて

布団乾燥の必要性をあまり感じなくなります。

ある時、ふと部屋にある布団乾燥機に目がいきました。

そのラベルにはなんと「あたため」と書いてある。

なんと、この布団乾燥機、「あたため」もできるのです。

実は前から持っていた布団乾燥機は、本当に布団乾燥の機能があるだけでした。

しかも、そちらはカバーに入れて使うタイプでした。(面倒!)

でも、今回買ったアイリスオーヤマの布団乾燥機、「カラリエ」には布団乾燥の他に「あたため」機能があったのです!!

今回、一人暮らしの部屋に用意した布団乾燥機は、布団をマットに入れる必要がありません。

しかも、他にも色々な機能がついていたのです!!

2. 靴乾燥、洗濯物乾燥、押し入れ乾燥にも使える!

マニュアルを見ると、

布団乾燥の他にも靴、洗濯物、押入れの乾燥にも使えるそうです。

コンパクトなので、どこにでも持ち運びができ(本体はA4ファイルより小さいです)↓

スイッチ入れるだけ。

いやー、本当に楽です。

布団乾燥の時、そしてあたためるときはこうやってホースを 布団に差し込むだけなのです。

靴のためにはアタッチメントがあり(取り付けワンタッチ)、

押入れ、洗濯物の乾燥にはその方向に向けるだけ。

こんなに色々使えるなんて!!

3. お値段も手頃

これだけ家の中で活用できて、

場所も取らないで、

しかも一万円しません。

(前に買った乾燥機は、「カバーが必要」「重い」など、

色々使うための制限があって

あまり使わずに押入れに入れっぱなしになっていました)

この乾燥機は部屋の中の三段ボックスに置いておいて、

必要な時にさっと出して簡単に使えて、一万円以下。

いや、一人暮らしのために買った家電の中でこれは1番のお気に入り。

特に寒い冬の一人暮らしのお布団に入る「冷え症」の私には

超絶便利です!

アイリスオーヤマ、ありがとう!という感じです。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK