ヘッドスパ・ベルシュヴー代官山店 地肌がキレイになるのを実感!の癒し体験

スポンサードリンク

ヘッドスパ・ベルシュヴー代官山店 地肌がキレイになるのを実感!の癒し体験

1. 謎の店?

ベルシュヴーは、2006年に駒沢駅近くに開店したヘッドスパ専門店です。

実は私の通勤途中にあるお店でもともとは酒屋さんの店舗。風変わりなお店ができたなーと

正直、失礼ながら「いつまで続くだろう」と思っていたら…

写真は駒沢本店↓

なんと今や予約の取れない美容店に!

1年前、三女の誕生日プレゼントに何がいいかと聞いてみたら「ヘッドスパ」と言う答えが返ってきて

調べてもらったら、近所の店舗(駒沢本店)では予約が取れず(あ、もちろん私も一緒にやってもらいますよ)

あのおしゃれな町、代官山なら「2人同時」に施術してもらえる、となり、訪れたのが一年前。

あまりに気持ちよく、すっきりしたため、その後、近所の駒沢店にまた訪れ(今度は私の誕生日プレゼント)

再び巡った三女の誕生日プレゼントに、と三度目の訪問、となりました。

本当はもっと頻繁に行った方がいいのですが…とにかくマラソンにツーリングに、と休日貧乏なためなかなか行けず、1年かけて通算3回となりました。

ちなみに美容に熱心な三女はもっと頻繁に行っております。まあ、美容院にあまり行かないぶん(髪をのばしている)

ヘッドスパにお金をかけているのでしょう。確かに、娘はキレイな髪してます!

2. ヘッドスパ体験

さて、早速行ってみましょう。

一年前と同じくまずは頭皮の撮影。

はい、ありますね。毛穴につまった脂、汚れ。黄色い部分が脂が酸化したものです。

赤く筋になっているのは血管が炎症しているとか。

頭皮、随分お疲れのようです。

頭皮を丁寧に洗い、蒸し、そして肩からデコルテまでマッサージ。

すみません。暗くて不気味ですが…

暖かく、暗い部屋で施術していただくので

とにかく眠くなります。

このあとは爆睡で、写真どころではありませんでした…

3. すっかりキレイになった頭皮!!

施術後の頭皮です。

ご覧ください、この輝く頭皮!(まあ、普段みるものではありませんが)

このように頭皮がキレイになると、髪にもとてもいい影響を与えますよね!

単に髪と頭皮を清潔にしただけでなく、マッサージをし、血行をよくすることでこのような

輝く地肌ができるのです。

やはり、髪は女の命(のひとつ)。

できるだけキレイに保ちたいですよね。

髪がばさばさしていると、見かけも随分印象が悪くなります。

できればもう少し頻度をあげてキレイな髪を保ちたい、と思いました。

4. ベルシュヴーの案内

ベルシュヴーは完全予約制ですので、

必ず予約してくださいね。

私は三女と一緒に施術してもらいたかったのでなかなか予約はとれませんでしたが、

お一人なら早め予約で好きな時間にとれそうですよ。

HPはこちらから

 

 

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK