都立大学駅・ベジタブルイタリアン”YAKUMO111(ヤクモ111)”で国産野菜たっぷりランチ・子連れOK

スポンサードリンク

都立大学駅・ベジタブルイタリアン”YAKUMO111(ヤクモ111)”で国産野菜たっぷりランチ・子連れOK

野菜大好きな私。絶対お勧めのお店です。

特別グルメでもなく、お店の名前も覚えない私ですが、こちらのレストランはとっても気に入ったのでご紹介します。

場所は、東横線都立大学駅から徒歩約7分。目黒区の施設「パーシモンホール」1階にあります。

テラスもあってガラス張りのレストランは明るいつくり。

何と言ってもここのお勧めはランチ。

ランチはすべてのメニューに取り放題のサラダビュッフェとパン、飲み放題のブレンドハーブティーが付きます。

私が注文したのは、お魚のランチ。

もう少し近寄ります!

お魚料理(鯛)もふんわり美味しかったのですが、とにかくとにかく

サラダビュッフェが秀逸!

生野菜、温野菜、そしてオリジナルドレッシング!

パンはフォカッチャ。オリーブオイルでいただきます。

ドレッシングは「はちみつと生姜」を選びました。いや、美味しかった!

生姜がどれほど強くなく、とろりと野菜に絡み、はちみつが甘さを加え…野菜を活かすドレッシングでした。

サラダだけでおなかいっぱいにすることもできそうです。

ああ、ありがたい。

このレストランではすべての野菜には産地が記載してあり、

また、生野菜だけでなく、温野菜も豊富。

ここまで温野菜を豊富にそろえているレストランは初めてです!

パンはフォカッチャとフランスパンの2種類。

どちらもオリーブオイルでいただきました。

さらにうれしいのは、ハーブティが飲み放題。

冷たいハーブティは4種類から選べます。

そして温かいハーブティはその日のブレンド。

パーシモンホールという区の施設にはいっているだけに、こどもにも優しい。

キッズメニューもあり、子どもいすもちゃんと用意されています。

ケーキも美味しそう!

野菜でおなかいっぱいになったので試しませんでしたが、今度はティタームにも。

貸切のパーティプランにも対応していただけるようで、HPをみると、かなりコスパがよさそうです。

都立大近辺、お店がありそうでなかなかないんですよね。

私のような「野菜大好き」人間、あるいはベジタリアンの方、そしてお子様連れにもやさしいイタリアンレストラン、YAKUMO111はおススメです。あ、もちろんお肉料理もありますよ!

レストランのHPはこちら

こんなに美味しい、コスパいいと思わなかったので写真少なめですが、HPで是非是非ご覧くださいね!おススメです!!

レストラン情報

住所:〒152-0023 東京都目黒区八雲1-1-1 パーシモンホール 1F

お問合せ・ご予約はお電話で
03-3724-5515

営 業 時 間
[ランチタイム] 11:00-15:00 (L.O 14:30)
[ティータイム] 15:00-17:00
[ディナータイム] 17:00-22:00 (L.O 21:00)
定休日:不定休 (月に一度)

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK