毎日が特別な日ー清美の1日遅れ日記(61) 10月28日(金)ホームコンサート

朝から打ち合わせ、そして午後も

どんどん進めなければならない仕事がある

私自身はサポートの立場で、あまり役に立てていないけれど

すばらしいクリエイティビティをもってガシガシ

進めている同僚には脱帽である。

午後も打ち合わせ二つ。

再来週のポスターセッションの準備があるけれど、

来週はNY。同僚たちにお仕事を依頼して旅立ってしまう。

よろしくお願いします。

友人宅でのコンサート

友人からご招待を受けたコンサート。

ギターとパーカッションのお二人の共演。

ディナーつきでそのディナーがめちゃおいしかった。

食べに行ったのか、音楽聞きに行ったのか笑

それにしても、海外から演奏家を招いて

自宅でコンサートを開催する、という

そのプロデュースができる友人にはまったく脱帽。

いや、実行力のすごさに圧倒される。

左の方は、今回、特別出演。

タンバリンの名手。

2人のタンバリンの競演がすごかった。

 

 

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)