毎日が特別な日ー清美の1日遅れ日記(66) 11月2日(水)快晴。ウェブチェックイン

快晴・ラン

昨日と打って変わってきれいな空。

曇りも悪くないけど、やはり晴れた方が元気がでる。

今日は朝から11キロ。

最近は駒沢公園周回が終わったら流し5本。

今日は3分45秒の瞬間速度がでた。

まだまだベストが出る状態とはいえないかもしれないが、

とにかく走り抜きたい。

Forwardでドラマ練習・そして小道具作り

水曜日は、いつも英語スクールForwardに行く。

この、水曜日のProject workのクラスでは、

ディズニー映画のCocoを12月にクラスメンバーで演じる。

さまざまな小道具が必要なんだけど、ふんだんにお金が使えるわけではない。

で、段ボールでいろいろ作る。

小道具作りは大変だけど、

Michikoと一緒に作業をするのは楽しい。Obama元大統領の

Hiroshima スピーチを聴きながら。

明日の準備

乗合タクシーの予約は先日行い、今日、確認メールがきた。

自宅から羽田まで2850円で。しかもほぼ40分ぐらいしかかからない。

これは便利。

そして飛行機のウェブチェックイン。こちらは24時間前からできる。

これも事前にやっておくと、明日はスムーズ、なはず。

さあ、いよいよ出発だ。

 

 

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)