毎日が特別な日ー清美の1日遅れ日記(66) 11月2日(水)快晴。ウェブチェックイン

快晴・ラン

昨日と打って変わってきれいな空。

曇りも悪くないけど、やはり晴れた方が元気がでる。

今日は朝から11キロ。

最近は駒沢公園周回が終わったら流し5本。

今日は3分45秒の瞬間速度がでた。

まだまだベストが出る状態とはいえないかもしれないが、

とにかく走り抜きたい。

Forwardでドラマ練習・そして小道具作り

水曜日は、いつも英語スクールForwardに行く。

この、水曜日のProject workのクラスでは、

ディズニー映画のCocoを12月にクラスメンバーで演じる。

さまざまな小道具が必要なんだけど、ふんだんにお金が使えるわけではない。

で、段ボールでいろいろ作る。

小道具作りは大変だけど、

Michikoと一緒に作業をするのは楽しい。Obama元大統領の

Hiroshima スピーチを聴きながら。

明日の準備

乗合タクシーの予約は先日行い、今日、確認メールがきた。

自宅から羽田まで2850円で。しかもほぼ40分ぐらいしかかからない。

これは便利。

そして飛行機のウェブチェックイン。こちらは24時間前からできる。

これも事前にやっておくと、明日はスムーズ、なはず。

さあ、いよいよ出発だ。

 

 

TOEIC英語コーチ

TOEICを受験するけど、どこから手を付けたらいいかわからない、そんなあなたに伴走しながら試験の日までの勉強をサポートします。

広告

この記事を書いた人

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)