英語コーチングが始まっています

5名の企業戦士

2021年に入ってから、嬉しいことにご依頼があり、すでに5名の方のコーチングを始めています。

お勤めの会社で英語力向上が社命となったそうです。

それぞれの方のレベル(初級、中級、上級)はいろいろですが、

さすが日本の企業戦士。

極めて真面目に取り組んでいただいています。

いつでも幾つでも

何十年ぶりかで英語に触れた、とおっしゃる方もいますが(汗!!)

いつは始めようと、どんなきっかけで始めようと、意欲があれば必ず向上します!

昨日より今日、今日より明日。成長の毎日を過ごしていただきたいものです。

全力でサポートします!

私は人が成長する様子を見せていただくことが大好きです。

一緒に寄り添っていく喜びを感じます。

そして、その方が成長することによって生きる喜び、幸せを感じて欲しいのです。

そのような方と全力で歩んでいきます。

今日の出来事

今日は、来週出場する名古屋マラソンのために

練習で痛めた足の調整で「整体」に行ってきました。

マラソンも英語も「今日やらなくても明日には差し支えない」ものです。

しかし、地道に続けた人だけが得られる境地があります。

そんな場所に生徒さんと一緒に行ってみたい、と日々思い続けています。

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)