58歳中年ランナー マラソン自己ベストを狙うぞ宣言  練習を記録する⑥練習ができない日

スポンサードリンク

58歳中年ランナー マラソン自己ベストを狙うぞ宣言  練習を記録する⑥練習ができない日

練習が途切れる…

今週は水曜日から浜松出張。そしてそのまま大阪へ

水曜日朝は普段より遅く起きてよかったので、朝練をしようと思えばできた。

木曜日は朝早く起きれば朝練ができた。

金曜日は朝早く起きれば朝練ができた。

が、なかなか走る気にならなかった。

出張のホテルの窓の外では風がびゅーびゅー。とても土地勘のない場所で旅ランをする気にならなかった。

1人部屋でもないので周りにも気を使う。

しかも今回の出張は自分がイベント責任者。

やはり緊張していて頭はいっぱい。走れば、かえって頭がすっきりするだろうけど。

というわけで、日曜日の20キロ走のあと、かなり間があいている。明日も朝から用事がいっぱい。

静岡マラソンまであとひと月。少し焦るが日曜日には気を取り直して走ってみよう@大阪城公園。

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK