アラ還マラソン練習日記・サブ4.5を狙う(16) 30K後の練習

スポンサードリンク

アラ還マラソン練習日記・サブ4.5を狙う(16) 30K後の練習

東京30K走のあと、何かと忙しく練習ができませんでした。

社会人の練習はいかにうまく時間を使うか、ですが、

家族や友人との人生もとっても大事なので

練習をやめない気でいる限り大丈夫です。

今日は仕事帰りの10K。

雨が降りそうだったので、できるだけ早く練習を終えたかったのですが

なかなか早くなりませんねー。

何とか早くキロ6分を切って、

正式に「ランナー」になりたいものです。

11月には今期初のフルマラソンがあります。

10月には何とか200キロの練習量を稼ぎたいものです。

 

スポンサードリンク

コメント1

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まる

    こんにちは!
    私は岡山在住ですが、ここのところずっとお天気が悪くてなかなか走れていません。でも清美さんの過去のブログにあるように3日あけないことを心がけています。
    ブログに載せていらっしゃった、完走までのトレーニングメニュー、私も作りました。一目であと何日、何週間とわかるのですごく優秀!作ってよかったです。
    今週末は日曜日に6時間リレーマラソンに先輩たちに混ぜていただき参加する予定です。私もつい数ヶ月前にチームに入れていただいたんです。平均年齢はおそらく50代後半で清美さんみたいな頑張る女性の集まりです。教わることがたくさんで、本当に楽しく感謝の気持ちで走れます。
    来月のフルマラソン、頑張ってくださいね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK