アラ還マラソン練習日記・サブ4.5を狙う(16) 30K後の練習

東京30K走のあと、何かと忙しく練習ができませんでした。

社会人の練習はいかにうまく時間を使うか、ですが、

家族や友人との人生もとっても大事なので

練習をやめない気でいる限り大丈夫です。

今日は仕事帰りの10K。

雨が降りそうだったので、できるだけ早く練習を終えたかったのですが

なかなか早くなりませんねー。

何とか早くキロ6分を切って、

正式に「ランナー」になりたいものです。

11月には今期初のフルマラソンがあります。

10月には何とか200キロの練習量を稼ぎたいものです。

 

広告

この記事を書いた人

アバター画像

大野 清美

1958年大阪生まれ、大阪育ち。子どもの頃の夢だった「留学したい」を37歳で実現。3児を育てながら米国NY州コロンビア大学国際関係学大学院を卒業しました。帰国後は英語を使って仕事を続け、今後は「自分の人生を変えてきた」英語を教えたい!と修行中です。
趣味はマラソンとモーターバイクでのツーリング(愛車Honda VTR)です。
(2019年4月記)