ヘッドスパをやると本当に地肌がキレイになる!「ヘッドスパ専門店ベルシュヴー」体験その2

スポンサードリンク

ヘッドスパをやると本当に地肌がキレイになる!「ヘッドスパ専門店ベルシュヴー」体験その2

1. ご近所の不思議

2006年に近所に誕生したヘッドスパ専門のお店 ベルシュヴー

毎日、前を通るたびにお客さんがはいっているのかいないのか、全くわからない。

失礼ながら「いつつぶれるのかしら」と思っていたら、

ある日突然三女が「あそこ、予約がなかなかとれないお店だよ」と!

そこで好奇心旺盛の私と美容に興味関心がとても高い三女とで、三女の誕生日のお祝いに支店である代官山店に行ってみました。

それが2月のこと。

代官山店に行った理由は、単に「駒沢本店」が満席で予約がとれなかったためです。

その時の記事はこちら↓

キレイになりたい!代官山ベルシュヴー ヘッドスパ初体験レビュー 頭皮の汚れを落として髪美人に!

そして5月は私の誕生月なので今度は娘たちから私へのプレゼントとして駒沢本店を予約してくれ、

ついに、「謎の空間」に潜入することになりました!!

2. 極上のサービス

予約時間は施術前、施術後の時間も含むため、ゆったりと過ごせます。

逆にあまり早くに行っても入店できません(施術後のお客様とバッティングしてしまうからです)

来店するとまずハーブティーが出てきます。ちょっとセレブ気分です。

そして、前回の代官山店のカルテもしっかり共有されているので、それをもとにサービス内容を決めます。

今回の私のメニューは、「エイジレス・コース」

白髪や抜け毛を防ぐコースです。

コースの内容は、(HPを引用します)

  1. 頭皮クレンジング
  2. ミスト加湿
  3. シャンプー
  4. 美容液・ヘアトリートメント塗布
  5. 頭皮マッサージ、首筋・肩のオイルマッサージ
  6. ミスト加温、トリートメント剤のお流し
  7. 有効成分配合の美容液の塗布、首肩マッサージ、ドライ

予想通り?あまりの気持ちよさに爆睡。

ほけーっとしてますね…

3. 頭皮・施術前と施術後

髪の生え際のあたりに盛り上がっている白いモコモコしたものは、脂肪です。普段のシャンプーではとれきれていないものですね。

それが、こんなにきれいに!

4.  まとめ

男性で抜け毛予防に通う方も多いようです。

髪のターンオーバーにあわせ本当はひと月ごとに行けばとてもいい状態を保てるようですが、

なかなか休日に予約を取り続けていくのは時間的にも費用的にも大変。

それでも、たとえば以下のプラン、健康な髪を維持するために2−3か月に1度は行きたいなあ、と思うのであります。

エイジレス・コース(白髪予防・抜け毛予防)

施術時間と料金

所要時間 施術時間 税抜料金(税込料金)
スタンダード 約2時間30分 85分 14,167円
(15,300円)
ヘアエステ付 90分 15,278円
(16,500円)

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK